昨日は朝から隣町へ法事に持っていく菓子折りを母親と買いに行きました🥮菓子折りを母親が買っている間にヲラはおやつとして焼菓子とかりんとう饅頭を購入☺️その足で北広島に出来たエスコンフィールドを見に行きました。



常日頃から、エスコンフィールドで日ハムの試合を見る時はサンバーで乗り付けようという、何とも言えない計画を立てているヲラは自宅から40分ちょいで行けるこの球場で試合が行われるその日を楽しみにしてます😃



午前11時半頃帰ってきたとき栗山は晴れてまして、「これは昼から除雪をしようかなぁ」と思っていたら昼から吹雪に😨



それでも15時頃には落ち着いてきたので颯爽と除雪をしていたらいきなりの地吹雪がヲラを襲う😭年金インプレッサにガソリンを入れにいく予定がったのが1時間ほど自宅待機。せっかく除雪した道もまた塞がる始末😫


いっときは遠くに見える電線が見えなくなるくらいの横殴り地吹雪でしたが、夕方になって落ち着いてきましたので給油に行きました。落ち着いてきたとはいえ、それでも寒かった🥶

年金インプレッサのウォッシャー液が空になりかかっていたので-50℃対応のウォッシャー液を足した予備予選のブログが終了フラッグではではパー





Android携帯からの-50℃対応だと解氷効果もある🧊ではでは