皆さま、遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍今年も毎日がスバリストその②をどうぞよろしくお願いいたします🙇



…いやー、疲れたわ😩年明け2日の夜からずっと雪が降り、2日の夜から3日の明け方にかけて玄関の引き戸が動かないくらい降りまして、12時間で60cm位降りました。それからも毎日20~30cmの積雪があり、日に最低2回以上は除雪をしていました🚜





今日は朝から晴天でした☀️
除雪ばかりで腰がいたいですが、今年も頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします😄




今日も煮物を食べる予備予選のブログが終了フラッグではではパー





Android携帯からのジュリアナフル稼働🚜おしまい