栗山にも本格的な積雪が⛄



先週今週と家の冬囲いやらジュリアナにブロアを取り付けたり、冬に向けての準備は欠かせません😲来週はジュリアナと除雪機のヲイル交換を予定しています♻️




今シーズンは雪が例年よりも多く降るとの話があるので、また除雪に一苦労することでしょう😓身体に気をつけて頑張ります✨

昨晩は岩見沢のトライアルに行きましたが、サンバーのABSがよく効いてました。結構路面はテカテカでして、停止線手前ではなかなか止まれません😨そんなものですから、4WDを切って走るなんて暴挙、今年はやめました(笑)


こんな寒い中友人に車庫でサンバーにスピーカーを取り付けてもらおうとしている予備予選のブログが終了フラッグではではパー






Android携帯からの一応ジェットヒーターで建物の中は暖める。そうでないと拷問の様な寒さだから😨おしまい