かれこれ3週間は経過しましたが、サンバーは部品待ちでして🚚



原因がいくつかあり、まずヲラのウルトラプラグコードの1本が火花リーク💥これはとりあえず純正品で間に合わせました💡そして、前のオーナーがつけていたイリジウムプラグ、2本が電極のすり減り💧これはとりあえず純正品を注文。後で社外にしましょうかね😌



そして、燃料ポンプも注文。これが原因のエンジンストップも起きました😰



部品代よりも工賃が高いのはいつものことですわ😃😭


…て思っていたらそろそろタイヤ交換の時期ではないか😵来週あたりから取り換え始めますか😅




不意に重いものを持った為に肩の靭帯を痛めた予備予選のブログが終了フラッグではではパー






Android携帯からの右肩全体が痛くてなかなか寝つけない😢おしまい