もう終わりが見えてきてしまいましたが…

新作歌舞伎 刀剣乱舞 月刀剣縁桐

楽しんでいます‼️




歌舞伎を観るのはこれが初めてではないけど、

この作品は本当に面白い‼️ 

少しでも気になっている方は、千秋楽の配信を是非見てほしい。


観劇日、幕間のお弁当は何食べようとか、何着て行こうとか、考えるのも楽しいですねニコニコ


また今回は、

カテコ写真撮影OK‼️

私は主にTwitterで写真アップしてます。


カテコは写真撮影したり、大向こうの掛け声かけたり、忙しいけど本当に楽しい爆笑


花横。

このように、座席が花道とくっついています。

憧れの花横で観たいと思ってたので、ここで観た日には、感動のあまり、終演後に号泣してしまいました


カテコの写真撮影タイムも良いんだけど、

劇中、刀剣男士が花道を駆け抜けていく風を浴びれるって最高すぎない❓

三日月🌙、全く足音がしないんです。



次の観劇は楽日。

とちり席で見納めしてきます‼️