photo:01









表彰台まであと1人!残念ながら及ばずでしたね。競技後のインタビューで「自分らしく全て出し切ったから悔いはない」と聞いて最後2人が転倒して、残りの2人も転倒しないかな~なんて思ってしまった自分を恥ずかしく思います、器が小さいね(笑)。




http://bit.ly/9TvfuF


いよいよ今日からバンクーバーオリンピック!この4年間死に物狂いで努力して国の代表に選ばれた選手のみがあがれるステージ!その中で上位三人にしか与えられないメダルを目指して全選手が素晴らしいプレーが出来ますように!そして何より楽しんで欲しいです!

僕も観戦を目一杯楽しめるようにナンバーで勉強してます。
photo:01