お友達と芦屋にお出掛け車


車の運転も大分慣れてきて

長時間の運転も怖くなくなっていました音譜


この日は岡本に住んでいるお友達に教えてもらったお店に

行きました。


モルトブオーノ。



☆トイプードル日記。☆

パスタに「ストップ!」って言うまで

パルミジャンチーズをかけてもらって♪

幸せ~にひひ

私はチーズが大好きだからなかなかストップ言いませんでした笑


☆トイプードル日記。☆

ドリンクはブラッドオレンジジュース音譜

↑この画像。

携帯電話で私が撮ったものなんだけど

なぜか手前に印刷物らしき文字が・・・?

どうしてでしょう(^_^;)


会員の

を ご案内致します?


何かが反射したのかな。



☆トイプードル日記。☆

ピザも窯焼きでとってもおいしかったですラブラブ
☆トイプードル日記。☆

デザートはたくさんある中から選んで・。

私はティラミスみたいなケーキにしましたにひひ



美味しかった♪


食べて食べて食べて・・・・・・


食べすぎ叫び



今年は2度も体調を壊して・・・


2度目は1月中旬から2月まつ頃までと長かったでしょ。

怖い怖い。

また食べれなくなっても嫌だし

起き上がれないのも怖いし・・・


暴飲暴食を避けて

適度に運動!!


明日から頑張ります♪