ふお久しぶりです♪

4月から上の娘のついに...
小学生に!!!!本当に早すぎて時の流れについていけません💦

在宅ワークもしつつも、出社する日もあるので
夜子供達を2箇所に迎えに行ってから夜ご飯を作るのは大変(´;Д;`)

簡単に作ろう!!!って思うと...
またこのメニュー。
栄養たりてないなー。
ちょっと飽きてきたな〜。
旦那の分用意できてないな〜。
等悩みばかりの日々。

そんな時に、嬉しいモニターをさせてもらいました⑅◡̈*

今回お試しさせていただいた

eatime chef𓂃イータイムシェフ𓂃

●おうちで本格逸級レシピ
シェフ・料理人・管理栄養士監修なので、自宅でプロの味が楽しめる◎
●突き抜け鮮度 逸品食材
下ごしらえ済みと鮮度抜群の食材が必要な分だけ◎
●誰でもお手軽献立上手
本格料理も簡単20分!主菜・副菜入りなのでバランスのとれた献立に◎



初回限定お試しセットの内容は
主菜:チーズとトマトのナポリ風豚ロースト
副菜:舞茸入り卵スープ

主菜:香ばしい豚の焼きしゃぶと
  いろいろ蒸し野菜焙煎ゴマダレソース
副菜:トマトのおでん

この2セットでした⑅◡̈*

作ってみたら、どっちもとても簡単でびっくり😳

今までもミールキットを宅配サービスで利用したことはありましたが...記載時間より時間がかかるものも多い印象でしたが、このイータイムシェフは本当に短時間で簡単に本格的な料理ができちゃう◎
●●①●●
主菜:チーズとトマトのナポリ風豚ロースト
副菜:舞茸入り卵スープ

材料はとってもシンプルなので、
こんなに少ないの??と思ったのですが...

もうそんなのを全く感じさせないほど、衝撃の美味しさだったので感動しました!!!

豚ローストは焼き目をつけて、トマトソースを入れて軽く煮詰めながら最後に粉チーズをかけ、ローリエを散らすだけなのですが...
もう本当にtheレストランで食べる味お願い

もう見た目がめっちゃ美味しそうじゃないですか???
お肉かたくないのかな...と思ったのですが、
柔らかくて、トマトソースが酸味も強すぎず味もしっかりで、最高でした!!

旦那が絶賛していて、これやばいね!美味しい!とすぐに完食ラブ
付け合わせも袋のままレンジで温めるだけの手軽さ◎

舞茸のスープも優しいお味で美味しかったです♪


●●②●●
主菜:香ばしい豚の焼きしゃぶと
  いろいろ蒸し野菜焙煎ゴマダレソース
副菜:トマトのおでん

シンプルな材料で、1番びっくりしたのが野菜の鮮度おねがい
ほんと色鮮やかで、レタスも、シャッキシャキ!!!
それも茹でるとかもなく電子レンジで温めるだけなのに、野菜そのものがおいしいから、味が濃い♡‼︎



トマトのおでんも先に湯むきするわけではなく、出し汁で煮るタイミングで一緒に湯むきしちゃうのでとっても簡単キラキラ
冷しゃぶサラダだと茹でるのが面倒だなーーと思っていたけど、焼くとなると工程も少なくお肉がかたくなっちゃうこともなく、香ばしさで食欲をそそり良いことばかり◎

とっても彩りゆたかで、手の込んだ風に見えて、旦那にもとっても好評でした!!!
トマトのおでん....どんな感じだろう...と恐る恐る食べましたが、とってもジューシー🍅
冷やして食べるともっと美味しいかもって思ったので、また挑戦してみたいですルンルン


レシピだけでなく、アレンジ方法が書いてあったりして、日頃の献立を立てる時の参考になりました(^^)
材料がシンプルだからこそ、お家でまた作ってみたい!!と思えるのも嬉しいポイントです星

あと、宅配で届くのですが、普段の運送業者が届けてくれるので時間指定もできて確実に受け取れるのもありがたいです☻︎ 

こうやって、マンネリ化から救ってくれたり、忙しすぎる時期・手抜きしたいなーって時に頼れるイータイムシェフ ◌ ͙˚

また利用してみたいなーと思える満足度でした⑅◡̈*

◆ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社のモニターに参加中◆



初回限定お得なお試しセット!