あっという間に2021年もはじまりました!!!
早いな~びっくり

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます星
4月から娘もついに小学生に

 

もう少しで入学準備を始めなきゃ~
コロナ渦だからこそ、色んなお店にいってどれにしようかなーって選ぶのも難しそうなのがこのご時世。。。

コロナが流行しはじめてから今まで以上に利用しているのが
楽天市場乙女のトキメキ

今までも利用していたけれど、今まで以上に使う機会が増えました!!

 

楽天市場では毎月1~2回「お買い物マラソン」「スーパーSALE」など、購入店舗数によって
買い物で獲得できるポイントの倍率が増えていくお得なキャンペーンが開催されています

 

それだけでもお得なのですが・・・

ちょっとした一工夫でもっともっとお得になる方法が流れ星

 

それはポイントサイトを経由して楽天市場でお買い物をするという方法です

 

どのポイントサイトを比較したらお得なの??って気になるときに覗かせてもらってるのが・・・
「ポイントサイト比較ガイド」のHPです!
 

 

 


このサイトでは、どのポイントサイトを経由したらお得にポイントがたまるのかを
ランキング形式で紹介してくれています◎
楽天市場の場合は1%還元が最大ですゆめみる宝石
わたしはいつも、ポイントインカムかハピタスを経由して利用しています

クレジットカードを作りたい
オンラインでお買い物をする
飲食店を予約をしたい
美容院の予約をしたい
旅行の予約をしたい

こんなインターネットを使ってサービス利用する場合は、
まず「ポイントサイト比較ガイド」で調べてみよう~ぽってりフラワー
というのが習慣づいています^^

 

ちょっとした工夫でお小遣いが増えるので「まずは調べてみる」ってのがオススメですチョキ