こんばんは☆

ずつとおしゃれなムービーや、
素敵な雰囲気の動画....

憧れていても、自分で作るのは難しいのかな...
って思ってましたえーん

そんな時に出会ったのが、

ビデオモンスター

iOSダウンロード


アプリを起動するとこんなカテゴリーが!!
そこからテンプレートを選びます(^^)

テンプレートは新着順と人気順で選択することができますさくらんぼ


今回はこの桜🌸のテンプレートを✨

このテンプレートを使うと
22秒、写真5枚、テキスト12個
を使用したムービーが完成します⑅◡̈*

ちょうど桜の季節に撮ったファミリーフォトがあったほで、その写真でムービーを作ってみました☻︎ 



写真を切り取るのもとっても簡単おねがい
テキストをいれるのも簡単でだれでも作りやすい!!


編集が出来上がるとこんな感じでムービーを
作成してくれます(3分くらいかかりました)

出来上がったムービーはこちら


素敵なムービーになりました♡⃛

ちょっとした誕生日ムービーや、二次会、
卒園パーティーなどこれからの季節に活躍しそうです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

無料でこのクオリティは嬉しいー!!!
他にもいろんなパターンを作ってみたくなりました꒰*´∀`*꒱

ビデオモンスターのモニターに参加中♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ