🍎

世界にひとつだけの
自分専用スキンケア...✶

𓇼HOTARU PERSONALIZED𓇼


肌がゆらぎやすいからこそ、
一度自分の肌に合ったスキンケアを使ってみたいと思ってたときにオーダーさせていただきました⑅◡̈*

オーダー方法は簡単◎
オンラインで10個の質問とカメラによる肌認識で
診断をしてくれます⭐︎
とても簡単であっという間にオーダー完了𓊗

とても特別感のあるBOXに入って届き、
開けた瞬間からテンションがあがりました✩‧₊
中には化粧水・乳液と肌診断シートが!!!
詳しく自分の肌状態を知ることができて
これからのメイクアイテムを選ぶときにも
参考になりそう(^^)

『ゴワゴワ乾燥肌』

って診断でしたが.....
思い当たる節がありすぎて、
肌の調子が良くないとすぐにゴワゴワ。。。


化粧水は少しとろみがあり、香りは
爽やかな感じだけど優しい香り◎
肌にするっとなじみ潤いたっぷりな肌に✾



乳液はサラッとした感じなのに、
肌に馴染ませるととてもしっとり、
ツヤっと感も◎時間がたってもしっとり⑅◡̈*



月一の敏感になりがちなタイミングでも、
ピリピリせず使えて助かりました❀

自分の肌状態を知って肌と向き合いたいって人に
ぜひ使ってみてほしいスキンケア♪

ぜひ肌診断してみてください♪

#HOTARU #HOTARUPERSONALIZED #オーダーメイド #スキンケア #オーダーメイドコスメ #オーダーメイドスキンケア