最近青汁にハマり中✨

大好きなフルーツモリンガの
ダイエット効果が高いバージョン🌱

𓇼フルーツモリンガスリム𓇼


1カ月飲んでみました

このフルーツモリンガスリムには、
美容と健康にとっても良い成分が豊富に入った
国産『モリンガ』が𓊗

そして乳酸菌、プラセンタ、ビタミンと
女性に嬉しい成分もたっぷり◎
90種類以上の栄養素が入っています⑅◡̈*

お水100ml位に溶かすか、豆乳や牛乳との相性も◎
わたしはヨーグルトにかけるのが一番お気に入り!

お水だと溶けやすいけど、豆乳などで作る場合は少量の水で溶いてからだとダマになりづらいです♪





味はフルーティーで苦味は少ない⑅◡̈*
やっぱり今まで飲んでたフルーツモリンガのほうが少し飲みやすい?気もしますが、毎日美味しく飲めました◎

わき腹の余分なお肉も少しスッキリした気が(^^)
このまま続けたらもっとスッキリできるかなー♪

#フルーツモリンガスリム #マイナチュラ #青汁 #monipla #mynatura_fan