コメント返信終了しましたー❀.(*´◡`*)❀.

金・土・日とアクティブに動きまわった後の月曜日。。。
仕事がまったくやる気になれないーーーービックリ
けど、、、産休までも後1ヶ月ちょっとなのでがんばるぞーーーキャッ☆

また詳しくはかきますが、土曜日はお馴染みのまゆちんと、
有楽町でわたしの大好きパンケーキ⇒広尾でフレンチフライ専門店⇒代官山でベビーカー探しというフルコースでしたぺこ キラキラ

で、、、、その前の週も一緒に代官山でベビグッズめぐりしてたのだけど、
そこで出会ったアップリカのハイローチェアを実は楽天マラソンでGETしてました(笑)
それが家に届いたんだけど・・・・びっくりするくらい大きい段ボールで届いて焦ったえ゛! ビックリ

うちはベビーベッドもアップリカの予定なので、家がアップリカだらけになりそう~~~ハート②

で・・・・・・
題名の件なのですが、、、、ブロ友のまりこんちゃんが先輩ママ3人におすすめされたベビーカーって書いててめっちゃ気になってたベビーカーがありますルンルン

まりこんちゃんも書いてたけどめっちゃタイムリーなモニター募集!!!
興奮しすぎて応募しましたぺこ

それは、、、、アップリカのスティックキラキラ
 

2週間連続で代官山のアップリカ直営店にお邪魔してたので、
そこでアップリカのスティックもばっちりチェックしてきてました~~~ルンルン

っていっても、今までのスティックしかまだ店頭になくて2013年モデルをチェックしてきました上げ上げ 今までのスティックはは首がすわってからって製品しかなかったのですが、
めっちゃカラフルで片手開閉もできるし何より可愛い~~~キラキラ
荷物入れも容量が多くて入れやすそうなイメージでした!!
(ちなみに7/17(18日だったかも?!)から先行予約できるようで、実物も見れるようになるみたいですきらきら!!

で・・・・
こっからが重要~~~~~~ビックリ ビックリ

その先輩ママに人気のスティックが今回大幅リニューアル~~~
で、、、生後1ヶ月から使えるようになっちゃったのです~ハート②

それもカラーがめっちゃ原色系で可愛いのハート②
5色展開~!!!ブルーが気になるけど、女の子予定なのでレッドがいいな~きらきら!! 
(ブルー・レッド・ネイビー・グリーン・オレンジです★)
    
   
 
 
  
 
 

片手開閉でめっちゃコンパクトになるし、
53cmハイシートきらきら!!
そして日よけもしっかりシートも洗えちゃうので衛生的で赤ちゃんに優しい~

後バギータイプなので、押し心地も抜群なのですにこ ルンルン

対面にできないのだけが少し切ないけれど・・・・
他が魅力的なのでやっぱりこのスティックはいいな~~~ハート② ハート②

応募詳細はアップリカのスティックをチェックしてみてくださいきらきら!!