これまでのレポはこちらキラキラ
【ハワイ挙式レポ】*全記事まとめ* ※随時追加予定☆

アメンバーさんは、
【ハワイ挙式レポ】フラワーシャワー・大階段~顔出しVer~
をご覧くださいぺこ

チャペル内撮影が終わると、
皆が待ち構えてくれている中庭的な場所へ向かいます音符

そして、フラワーシャワーWハート
やっぱり華やかだし嬉しいですよねーーーハート
プランナーさんいわくいつもより濃いピンクが多い気がする!! ってことだったので、
わたしがバージンロードのフラワーペタルの色についてリクエストしてたから、
こっちも少し濃いピンク多めにしてくれたのかなーとパン子 
   
 

そして、このテラスバイザシーでのオリジナル演出をここでもやりましたキラキラ
2人の名前・挙式日を刻んだナウパカメモリアルストーンを敷地内に埋め込むことができる演出ですハート②
ここは1階にレストランがあるので、またハワイに来てここを訪れたら、
2人の記念ストーンがあるって素敵だなーって思って演出をお願いしましたニコちゃん
 
  
  
 
ちなみにここの1階の『53 by the Sea』というレストランは、
レセプションを無しにした私たちから両親へのサプライズってことで・・・
当日予約してご馳走しましたハート②
味もシンプルな感じで素材を活かした味で美味しかったですよー好
また詳しくはグルメレポでもできたらw

そしてこの後は、
わたしが惚れた大階段での撮影キラキラ キラキラ
やっぱりここの大階段で写真を撮れて幸せでしたーーー!! 
 

 
  
 

ここからピンショット祭りが始まりますw
この時には旦那もノリノリだった気がする~~~
 
   

長々となりましたが、
これでホテル撮影~挙式会場での撮影まで・・・終了ですニコちゃん
この後はヘアメイクチェンジをして、タウンフォト・サンセットへ出発です~キラキラ