毎度の事だけど
ブログUPが遅い私・・・
気付けばもう1週間前の事だけど
ブログを通じて知り合った
福岡在住の犬友さんと
念願の初対面を果たしました~


☆場所はbaby's cafeさんで
☆メンバーは
レモンくん
(トイプードル10歳の男の子)
とパパ&ママさん

むくちゃん
(トイプードル6歳の男の子)
とママさん

とあっころんの
計3ワン4人でした

レモンくんもむくちゃんも
年上の優しい男の子ということで
案の定ころん大喜び

尻尾ふりふり
ちょこまか動きまわる
ころんを捕まえて
お尻くんくん してもらって
なんとかワンコのご挨拶できた~
そして
席について
飼い主もご挨拶!
はじめは緊張してたけど…
みなさん思ったとおり素敵な方々で
色んなお話が聞けて
とっても楽しかったです

とちゅう
カフェにあるプチランで
くんくんしたり
オモチャで遊んだり
だいたいレモンくんが
先にキャッチするんだけど
ころんに譲ってくれちゃうもんだから
おもちゃ独占してます
そんな中
むくちゃんはマイペース…
と思いきや
こっそり
におい嗅いでみたり
新参者?女子だから?ころんの事が
やっぱり気になるご様子

(レモンくん&むくちゃんは前々からのお友達)
続く






