プチランで遊んだ後は


ワンコたちお待ちかねの
オヤツたーいむ

baby's cafeさんはワンコメニューも
豊富だから迷ったけど

{127E07F6-00F5-41D9-AB58-AA00F0800047:01}

ころんにはキッシュを





レモンくんとむくちゃんは

{3BDB9F85-1F0B-4D7D-BF22-18BDBA827634:01}


ミルク

{0A59460D-FC38-44FB-979A-E52FDFAFC4E3:01}


ミルク
むくちゃんは
お顔に飛び散りすぎでしょー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/19218.gif}





{9D6896F4-ACEC-454B-BE9D-BA5E008CE953:01}


それぞれのワンコ観察もお喋りも
ほんとに楽しい時間で
あっという間でした~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}







そして
レモンくんパパ&ママさんに
教えて頂いて帰りに皆で立ち寄った

カフェ近くのお洒落なお店

{D08E5721-E9EE-4026-ACB7-4040FB179C06:01}


Shampoo house PEACE DOGさん

{FAE36F53-2808-4E33-9E77-AA5ED2D8176A:01}


ここでも
ひと遊びして

{AB3DDE17-747B-4919-8555-CE15558589ED:01}


お土産のひとくちハマチを買って
(ハマチって珍しい~
他にもサワラとかのオヤツ売ってました)



あっころん大満足で帰りましたとさ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumanokunn/4184680.gif}






レモンくん&パパさん&ママさん
むくちゃん&ママさん
ありがとうございました

また近々遊んで下さい~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/26230.gif}