プチランで遊んだ後は
ワンコたちお待ちかねの
オヤツたーいむ

baby's cafeさんはワンコメニューも
豊富だから迷ったけど
レモンくんとむくちゃんは
ミルク

ミルク
⁈
⁈むくちゃんは
お顔に飛び散りすぎでしょー
ほんとに楽しい時間で
あっという間でした~
そして
レモンくんパパ&ママさんに
教えて頂いて帰りに皆で立ち寄った
カフェ近くのお洒落なお店
Shampoo house PEACE DOGさん
ここでも
ひと遊びして

お土産のひとくちハマチを買って

(ハマチって珍しい~
他にもサワラとかのオヤツ売ってました)
あっころん大満足で帰りましたとさ
レモンくん&パパさん&ママさん
むくちゃん&ママさん
ありがとうございました

また近々遊んで下さい~








