先週のトリミングの記事です

サロンジプシーなあっころん・・・
今回は買い物でちょこちょこと
寄らせていただいてる
wanpark大濠さんで
トリミングしてもらうことに

細かくメモを取ってもらいながらの
丁寧なカウンセリングでした

終わった後
細かいところ何点か気になったので
(顎周りや尻尾周り)
更にお直ししてもらって
完成

だいぶぼさコロンだったので
スッキリしたね~!
トリートメントやパックの
オプションは今回頼まなかったけど
トリミング後の手触りが
とっても良かったです

お店に置いてあった
犬吉猫吉3月号(地元ワンコ誌)
すっかり忘れてたけど
以前参加した撮影会の写真
ころんも3月号に載ってるはず~
とぱらぱら見たら
ころんを発見したけど
案の定あんまり可愛いくなかったから
ブログには、のせない




