先週のトリミングの記事です




サロンジプシーなあっころん・・・

今回は買い物でちょこちょこと
寄らせていただいてる
wanpark大濠さんで
トリミングしてもらうことに





細かくメモを取ってもらいながらの
丁寧なカウンセリングでした

{8718B300-ADB6-46B1-B8DA-F4F04CFB8B0D:01}


{54BC28E5-7781-4C3B-A84E-B754D65CE754:01}


{CEC13E73-BDAB-4DD3-AF92-429B74B4A269:01}


終わった後
細かいところ何点か気になったので
(顎周りや尻尾周り)
更にお直ししてもらって

{41CF7C44-1886-4AA1-ACFC-9B50ABA2DDDE:01}


完成

だいぶぼさコロンだったので
スッキリしたね~!

トリートメントやパックの
オプションは今回頼まなかったけど
トリミング後の手触りが
とっても良かったです






お店に置いてあった
犬吉猫吉3月号(地元ワンコ誌)

{B873D6B3-97E6-4939-A8B4-8DA0996393C8:01}


すっかり忘れてたけど
以前参加した撮影会の写真
ころんも3月号に載ってるはず~

とぱらぱら見たら
ころんを発見したけど
案の定あんまり可愛いくなかったから
ブログには、のせない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/19218.gif}