私の父と母が東京から
遊びにきてました
1泊2日で
せわしなかったけど
鯛茶漬け
水炊き
ちゃんぽん などなど
美味しいものを食べて
満足して帰って行きました~

↓2日目に行った長崎ハウステンボス
春の様な暖かさで良いお天気でした
ロープスライダーで滑ってるのは私

ハウステンボスといえば
もちろんオランダの街並み

…なんだけど
アトラクションとかもあって
気付いたら大人3人ではしご
中でもオバケ屋敷が
思った以上に本格的で怖かったけど
(父と母はやたら楽しそうだった
)
)きっとオバケ役の人も
三十路娘を連れた老夫婦という
意外なお客に驚いた事でしょう
と
ここまで ころんが出てこないけど
ハウステンボスは残念ながらお留守番…
けど
1日目はみんなでお散歩もして
いっぱい遊んでもらって喜んでました

そしてお次は先週末のこと
近くの有名なうどん屋に行こうと
出掛けたんだけど…長蛇の列
急遽予定変更
あまりにあったかくて
気持ちよかったので
糸島へ

車の温度計も22℃だったよ~
行ったのは
海が目の前
PUKA PUKA KITCHENさん
店内から海
旦那のシーフードココナツカレーも
美味しそうだった

帰りは砂浜でボール投げもして
楽しかった






