私の父と母が東京から
遊びにきてました

1泊2日で
せわしなかったけど

鯛茶漬け
水炊き
ちゃんぽん などなど

美味しいものを食べて
満足して帰って行きました~




↓2日目に行った長崎ハウステンボス
春の様な暖かさで良いお天気でした

{0BC2DEAD-2831-4F1A-BFFA-3C61B5A8A7E8:01}


ロープスライダーで滑ってるのは私




ハウステンボスといえば
もちろんオランダの街並み

…なんだけど
アトラクションとかもあって
気付いたら大人3人ではしご{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}

中でもオバケ屋敷が
思った以上に本格的で怖かったけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}
(父と母はやたら楽しそうだった

きっとオバケ役の人も
三十路娘を連れた老夫婦という
意外なお客に驚いた事でしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/19218.gif}




ここまで ころんが出てこないけど

{CC6A8C19-4389-4376-B406-322550A0E30A:01}


ハウステンボスは残念ながらお留守番…
けど
1日目はみんなでお散歩もして
いっぱい遊んでもらって喜んでました








そしてお次は先週末のこと

近くの有名なうどん屋に行こうと
出掛けたんだけど…長蛇の列

急遽予定変更
あまりにあったかくて
気持ちよかったので
糸島へ

車の温度計も22℃だったよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/aki-bananan/96.gif}

{88716243-1482-466C-9A20-9F8B92064FC9:01}


行ったのは
海が目の前
PUKA PUKA KITCHENさん


{2E17BD0C-6647-448A-B4A2-86C9CAD65ADA:01}


店内から海

{4ED60FAD-3FD2-48DF-A3C6-8AC95D254B5F:01}


ご飯もボリューム満点
旦那のシーフードココナツカレーも
美味しそうだった


{FF6CB59C-C598-4591-801B-7F3EB7FE37A0:01}


帰りは砂浜でボール投げもして
楽しかった