~4月~






{2ED8A1F3-A29E-496C-B1AC-F8D1A0A2F634:01}
{9B89DAC9-36DD-4767-AF95-536405C104B3:01}

2泊3日 那須高原 旅行

パーキングエリアのラン
ホテルのラン
那須どうぶつ王国のラン
と色んなランで走ったよ~








{5BECF6F7-2002-4A9F-BB6F-3FBDDAADBF0A:01}

Aちゃんと湘南へ

カメラ女子なAちゃんに
素敵な写真をいっぱい撮ってもらったので、この日の事は また改めてupしようと思います








{E2E38FAB-2165-40B5-8190-330DB672E3AC:01}

トリミング  デザインカット

この日は りぶちゃんも一緒のせいか
鈴ちゃんもテンション高めで
まりも とバタバタと遊んでた~にひひ









{4F0C275C-C000-4A3A-AAC3-2650F0CF8897:01}

あさちゃんと自由が丘

トゥモローランドのカフェでランチ後
ブルブブOPEN日で見に行ったよ







あったかくなったし
少し遠出したりして

やっぱり
自然の中でのお散歩って気持ちいいな
と やたら思った月でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumanokunn/4184680.gif}