~4月~


2泊3日 那須高原 旅行

パーキングエリアのラン
ホテルのラン
那須どうぶつ王国のラン
と色んなランで走ったよ~


Aちゃんと湘南へ

カメラ女子なAちゃんに
素敵な写真をいっぱい撮ってもらったので、この日の事は また改めてupしようと思います


トリミング デザインカット

この日は りぶちゃんも一緒のせいか
鈴ちゃんもテンション高めで
まりも とバタバタと遊んでた~


あさちゃんと自由が丘

トゥモローランドのカフェでランチ後
ブルブブOPEN日で見に行ったよ

あったかくなったし
少し遠出したりして
やっぱり
自然の中でのお散歩って気持ちいいな
と やたら思った月でした