お餅っころんおうちで丸まって眠る ころんを見てたら 思い出したこの前 ふらふらーっと立ち寄った岩井屋さん で食べた 丸っこいお餅たちこちらは 抹茶のいわい餅お餅に練りこんである抹茶の苦味とあまーい餡子が絶妙でとっっっても美味しかった和菓子で 美味しい~と感動したのは はじめてかもお店は山の上に建つ愛宕神社の参道に1軒だけある甘味処入って手前の席はワンコOK(お店の皆さんワンコ好きでした)それにしてもよく眠ってること