みなさんこんにちは🌞

現役販売員のAyumiです😊🌸


さてさっそく
前回の続きに参りましょう💫

前回のブログを読んで頂ければ
お分かりいただける通り、
当時の私は本当にただの
世間知らずのワガママなダメ社員でした😵

当時の同じ店舗で働いていた店長は

性格はおおらかで優しい方でしたが、

大雑把で適当なところがあり、


他先輩からスタッフから不評でありました


それに便乗するように、
身の程知らずだった私は

店長が出来てないことばかりに目を向け、

指摘ばかりしていました(今考えても本当に自分嫌なやつ😵



優しくしてくださって事も
沢山あったのに、

それを仇で返すような態度ばかり取っていました


そんなこんなで、、

店長は不評がつづき当時の店長は

人事異動で他店舗へ異動へ💨



代わりに来た店長はと言うと、、


これまた、
感情的・威圧的で超有名な
ブラック店長がやってきました🥶

当時の私のワガママっぷりも
大層なものでしたが、
その方は他店の店長陣からも
悪名高いかたでした🫣

さぁここから
バチが当たったかかのように
新店長にことごとく標的にされる私😇

次回も続きます🥹