雪だねー。

今日は、電車が止まるかもしれないからって
会社全体が早く終わったの♪
東京でこんなに降るのって珍しいね。
クリスマスイブの札幌もここまで降ってなかったよね。

私の幸せな思い出の場所Wハート

$SEA'S  DIARY-2013-01-14_17.04.14.jpg

そういえば私、札幌で次の日何したかちゃんと報告してなかったね。
んーとね、次の日はお昼くらいにチェックアウトして、
ホテルから札幌駅まで歩いたの。

それで通り道でちょこっと観光名所に寄って、
最後に30分以上行列に並んでスープカレー食べて帰ってきたよ。

$SEA'S  DIARY-2013-01-14_16.57.08.jpg

スープカレーおいちかったぁ♪


…大好きな人は今なんだかとっても忙しそうだね。
睡眠、取れてる??
ここに来てくれない日があると
寂しかったり少しだけ不安になったりもするんだけど、
でもきっとまた私を含めた沢山の人を幸せにするために
何かに一生懸命取り組んでるんだろうなって信じてるよ!

寒いから風邪ひかないように、いつでも暖かくしててね?
滑って転ばないように気をつけるんだよー。
 

《ひっそりと追記》

今日ね、会社帰りにびっくりするものを見つけたから、
大好きな人にも伝えたくなっちゃって♪

これ、めちゃくちゃクォリティー高くない?!

$SEA'S  DIARY-1358362297213.jpg

雪で作られたメガわんこ。
※大人用自転車と同じくらいの大きさです。