久しぶりのブログとなってしまいました😔

 

やっぱり毎日投稿するということは習慣にするのは難しかったみたいです😔

 

久しぶりに元BAPのデヒョンのライブが決まりました。

 

日程は来年2020年2月22日土に2部構成で行われます☺️

 

まだチケットの当選発表はされていませんが今年の12月28日に発表される予定です!

すごく楽しみ☺️

当たるかはわかりませんが✈️と🏨は予約済み⭕️

気持ちだけは先走りしています笑

 

そんないい出来事の他に、元職場のかたがマッサージを習いにタイのほうに行くみたい‼️

行動力があるからなんでもうまくいきそうな気がする☺️

しかもオープンした時には招待してくれるらしい‼️

すごくうれしいし、絶対に成功してほしい‼️

 

楽しみにしています☺️