昨日はBTSが大阪でペンミを行ないました‼️

めっっちゃ可愛かった☺️

https://concerts.unikon.tv/btsmagicshop/#/

 

 

 

 

ユンギイケメン💜

 

 

 

こういう顔が一番好き💜

 

 

 

 

 

……とにかくホソクがホソクが可愛い❤️❤️❤️

久しぶりに見れば見るほどもう好きが溢れる‼️

楽しい時間はあっという間でした☺️

 

BTSは本当に夢の時間を与えてくれる❤️

 

 

 

 

     말야 돌이켜보니 사실은 말야 나

      だが振り返ってみると 実は僕

 

      최고가 되고 싶었던 것이 아닌 것만 같아

      最高になりたかったんじゃないみたい

 

      위로와 감동이 되고 싶었었던 나

      癒しや感動になりたかった僕

 

      그대의 슬픔, 아픔 거둬가고 싶어 나

      君の悲しみ、痛みを抑えたかった僕   

 

 

ここが好き☺️☺️☺️

やっぱりライブは楽しい‼️次こそは生で見れるように祈願しておかないと☺️

 

その前にダイエットがっ笑がんばろう☺️