今日はなんとApple Pencilを使いたすぎてiPadProを購入してしまいました‼️

 

今月はお金が飛ぶように消えていきました笑

でもすごくいい買い物もできて幸せ☺️

 

画面が綺麗でびっくり‼️音質もやはり違いますペンもスラスラとかけて幸せが爆発しそう💣

 

これからケースやらフィルムも買い揃えていい環境へ‼︎

最近YouTubeで韓国の方の一日ブログがオススメに出てくるようになり部屋の雰囲気などがとっても可愛くて検索してiPad のケースなどは参考にさせてもらおうと考える一日でした☺️

 

もっと女の子らしくなれるように努力しよう♪

まずはダイエットからだ😱

 

今日の晩ごはんはとんかつ🐷でした。

 

明日は少し勉強しようかなぁ🤏少しだけ笑