今日は久しぶりに買い物へ出かけました 👌🏻

 

ずっと欲しかったappleのmagic keyboardとapple Pencilを購入‼︎‼︎

 

なんと。。。あんまり対応機種まで確認しておらずApple  pencilの方はペアリングができなかったすごく悲しい😭

 

新しいiPadを買えというお告げなのかしら…

 

すごく悲しい1日でした😭

 

昨日から始めたブログ、実はメンタリストDAIGOさんがYouTubeで上げていた動画の中で

習慣の話をしていました。よくない習慣というのは直すことが難しいという話をしていました。

直すのではなく一緒にはできない習慣を取るということが大事✨

 

例えば禁煙をしたいと思っていても出来ない人は「ガムを噛むことを習慣」にすることがいいみたいです❗️たしかに同時には出来ないと納得してしましました🧐

 

他にも目に見えて進みか具合が分かると尚いいらしいということでブログを始めたという笑

 

そんなおかげでこのキーボードをもっと使えるように頑張ろう☺️

晩ご飯は🍛