こんにちはラブラブ

 

昨日は娘の学校の参観日&バザーでしたウインク

お友達と見つめ合って手遊び歌をしていたり、両手にバチを持って

ソーラン節に合わせて太鼓を叩いていたり、前は後ろに座っている私や

お友達のお母さんたちが気になって後ろばっかり見ていましたが、

昨日は先生をしっかり見て授業に臨めていた姿に「成長したなぁ」と

感じましたキラキラ

バザーでは高等部が作った大人気のお野菜販売や福祉事業所さんたちが

たくさんお店を出されていて、パン・クッキーなどの食べ物や

ヘアピン・キーホルダーなどの手作り品が並びました音譜

昨年は事業部員としてバザーに携わっていたので、ゆっくり見て回れません

でしたが、昨日はママ友とゆっくり見れました音譜

PTAがしていた喫茶コーナーでコーヒー&シフォンケーキセットを食べながら

おしゃべりが止まらない~笑い泣き

 

夕飯用にと買った生うどんはコシがしっかりしててとっても美味しかったですラブラブ

 

さてビックリマーク 年内には完了したかったディズニーレポ鉛筆 年越ししちゃいましたあせる

きっと「まだ動かいないわー」と思われている方もいらっしゃるかとあせる

何とかまとめていきたいと思いますのでもうしばらくお付き合いくださいませ音譜

 

20:45 『エレクトリックレールウェイ乗車』

      レストラン櫻にて和食ディナーを食べたあと、特に目的はなかったのですが

      「電車に乗ってみたい!」とアメリカンウォーターフロントから

      エレクトリックレールウェイに乗りました電車

      そんなに並んでいなかったのですが、キャストさんが車いすごと乗れるように

      案内してくれました爆  笑
      昼間も綺麗でしたが、夜のシーの景色はどこもがキラキラとしていて  

      本当に綺麗でしたキラキラ
      車内からの写真は暗い&動いているのでどれもブレッブレでいいのなしですあせる

 

20:48 ポートディズカバリー駅着   

      駅に着いて少しだけ景色を楽しんだ後、とんぼ帰りでまたレールウェイ乗車電車

      主人はテクテク歩いてみたいと言ったので何枚か写真がありますカメラ  

      

      ポートディズカバリー駅からすぐのところ。

      昨夜、豪雨で中止になったディズニーランドのCelebrate!Tokyo Disneylandの
      レーザーが見える~ビックリマーク

 

      

      夜のミッキーさんはまた雰囲気違う~音譜

 

      

      ラプンツェルに出てくるランタンのような光

 

      

      タワーオブテラーもライトアップが凄い!
      そして夜に聞こえる悲鳴は昼間より怖い気がする(笑)

     

21:30 ゴンドラ乗船

      夜もシーも満喫したラストはもう一回ゴンドラに乗りました音譜

      昼間の時のお兄さんを必死で探す娘でしたが、今回は女性の

      ゴンドリエさんで笑い泣き

      また会いたかったねーあせる

      

 

      2日目もたくさん遊んで食べて大満足でした爆  笑ドキドキ

      次はついに最終日(3日間しかいなかったのに(笑))