こんにちはラブラブ

 

「いやぁ、今年は暖冬だなぁ晴れ」なんて、のんきにヒートテックを着ずに過ごしていた日々から一転ビックリマーク

凍えるような毎日ですね雪

120サイズのインナーどれもこれも小さくなってて、慌ててユニクロに走りましたあせる

成長ホルモン注射のおかげなのか、本当に身長も伸び、ぷくぷくしてきた娘です爆  笑

 

テレビはドラマが終わったり、FNS歌謡祭があったり、平成30年はこんな事があったよビックリマークという

コーナーを見ると、年末に加え、平成が最後なんだと実感しますねキラキラ

今でもなんとなく覚えている当時の小渕総理が「平成です!」と色紙を出したニュース。

あれから30年。

平成生まれってすごく若いイメージだったけど、元年に生まれた方はもう30歳なんですね。

昭和なんて昔話くらいの感じになるのかなあせる

 

新しい年号で、どんな世界になるのかワクワクですねウインク
ドラえもんの世界のようなタイムマシーンや空飛ぶ車(絨毯だったらいいなドキドキ)が開発されたりしてビックリマーク

そんな無理に決まってるビックリマークと思ってても、戦後に今の様なスマホだったり、電子マネーが日常になる

事は想像してなかったんじゃないかな~なんて考えると今後の将来もびっくりするくらいの事が

起こってても不思議ではないんじゃないかなぁなんて思ってます音譜

 

さてさて、前回の続き、行ってみましょーーーアップアップ

 

一度ホテルで休憩することにした女4人音譜

ルンルンしてリムジンバスの乗り場に行きました足

主人は夕方まで有明で仕事だったのでシーに再入場してから合流する予定でした・・・

 

・・・が・・・

 

ウキウキしながらバスに乗ってホテルに着きましたバス

その時、携帯をチェックしてみると、13時40分の時点で主人から着信アリ携帯

しおりではBBBを見た後ホテルに帰って休憩する時間でしたが、実際は愛しのゴンドリエさんに

うっとりしておりましたラブ(笑)

主人の着信なんかには全く気付かず(笑)

 

かけなおしてみると、夕方までかかる仕事が予定よりも随分早くに終わり、今ホテルにいるとびっくり

舞浜駅で降りたものの、私&ババニーズの3人にそれぞれ電話したけど誰一人出てくれず、

バケパのチケットは5人分まとめて私が持っていたのでパークに入ることもできず・・・。

予定ではホテルに帰ってる時間だから帰ってみたけど誰もいない・・・。

すんごくもったいなくて可哀想な事をしてしまってました笑い泣き

 

話終わると当時に部屋の前だったので「やぁ、おかえり音譜(笑)」とお出迎えしてくれましたあせる

部屋で一人ゴロゴロしてたようです(笑)

 

パークにいると携帯の存在忘れますよね~笑い泣き

 

次回は夕方からのシーですラブラブ