こんにちはラブラブ

 

今日は先週土曜日にあった支援学校の発表会の振替でお休み

主人も定期の休みで何も予定がない日だったので、お家でゴロゴロしていましたニコニコ

 

年末に向けてやる事リストを作ってみたり、お節の料理本を眺めたり・・・。

一年があっという間で早いなぁあせる

 

今年が終わるまでにディズニー旅行を終わらせないと(笑)

 

では2日の続き、いってみましょーーーアップアップ

 

12:20 BBB(ビッグバンドビート)鑑賞

      ニューヨークデリで早めのランチを済ませたあと、

      2日目のメインイベントであるバケパ特典のBBBを観に行きました音譜

      こちらのショーは『ビッグバンドジャズの迫力あふれる演奏をバックに、

      本場のミュージシャンやタップダンサーたちが繰り広げるレビューショー。』

      初回公演のみ抽選はないので、並ぶと見れるそうですが、

      だいぶ早くから並ばないと難しいそうです。

       2回目以降からは抽選で当たれば観れるそうですベル

 

      今回のバケパ特典でショーを2つ選べたので、1日目の『レッツパーティグラ』と

      この『BBB』にしましたウインク

 

      まず、チケットを確認して頂き、重厚感たっぷりの建物の中へ。 

 

      立派なシャンデリアキラキラ

      

 

      ここはブロードウェイ!?っと思うくらいの素敵なショーでした爆  笑ビックリマークビックリマーク

            いや、行ったことないけど(笑)

      全編英語でしたが、迫力のある歌とダンスで娘も終始食い入るように

      観てましたラブラブ

      ダンサーさんたちも素敵、バンドも素晴らしい、そして、ミッキー、ミニー達の

       キレッキレのダンスビックリマークビックリマーク

            タップに感激し、美しい歌声にうっとりして、最後はミッキーの見事な

             ドラム姿キラキラあっという間の30分でしたラブラブラブラブ

           もうこれは絶対次来た時も観たいビックリマーク

 

      まだまだ余韻に浸りながら、マグダックス・デパートメントストアで

      お土産を買いました音譜

      ダッフィーのバッグが可愛くて、ババニーズと私3人お揃いでゲットチョキ

 

            ところどころで写真タイムカメラ

      

 

            

 

            

 

            いい時間になったのでホテルに帰ろうとしましたが、ゴンドラが空いていて

      すぐ乗れますよ~ウインクと!
       ではお願いしますと乗り場に行きました船

      通常の乗船場には階段があるので、少し離れた車いす専用のところまで

      案内して頂き、いよいよ乗る時には抱っこで乗りました船

      主人がいないので力仕事は私になりますが、だいぶ娘も重くなってきたので

      ちょっとのことでも抱っこも難しくなるなぁ~なんて思いましたあせる

 

13:55 ゴンドラ乗船

      ここで娘、運命の人と出会う(笑)

      ゴンドリエのお兄さんに夢中になってしましました爆  笑(笑)

      パラッツォカナルのきれいな街並みを見て、陽気な歌を聞きながら

      「ここはヴェネツィアですか?」←いや、またもや行った事ないけど(笑) と、

      心地良い風に当たりながらひと時の船旅でした船

 

            

 

      そんな最高の景色よりずーーーーっとお兄さんを見てる娘(笑)

      

   

            

      

            お別れが名残惜しかったけど、「また今度も来るね!」と言って

      ゴンドラから降りました。

 

      この時は気温も上がって暑くなってきたので、ジェラートタイムソフトクリーム

      

 

            お腹も一杯になったし、ここでホテルに帰りました音譜

      

 

            この後、とんでもない事が起こってたことにはこの時には気づかず・・・