こんにちはラブラブ

 

いよいよ、初日のラストの記事になりました爆  笑あせる

 

チャイナボイジャーで晩御飯を食べてからエレクトリカルパレードの時間になりましたキラキラ

      

 

19:30 エレクトリカルパレード

      ババニーズ、娘、主人がまだラーメンを食べている中、

      一人車いすの場所の確認に行きました

      行きかけた時、ふと「タピオカマンゴージュースビックリマーク」と絶対飲みたいと思ってた

      スクィーザーズのマンゴージュースをもらいに行きました

      閉店時間の3分前でギリギリセーフアセアセ

      マンゴージュース2つとグァバジュース2つをドリンクチケットでもらい、

      まだチャイナボイジャーにいた主人達に渡してから行きました足

      自分的にはめっちゃいい仕事したと自画自賛(笑)

 

      シンデレラ城の近くに一般席と通路を挟んで向かい側にロープで仕切られた

      車いす優先席がありました。

      案内のキャストさんに娘が車いすだという事、付き添いの大人が4人いる事を

      伝えたところ、ロープの中に入って前列に並んでいいですよとラブラブ

      あとの3人の方はすぐそばにあるベンチに座って見ていただけますよとウインク

      パレードが始まったら付き添いの方はお一人だけ車いすの後ろに立ってください、

      車いすの方が大勢の場合は座ってくださいとのことでしたキラキラ

      私が着いた時は19時過ぎでまだお一人だけでした。娘たちが来るまで私が

      前列の場所で立って待っていました。

      そうこうしていたら4人と合流し、付き添いを主人に代わってもらって、ババニーズと

      私はオッケーをもらっていたベンチに座ってみることにしました。

      パレードはレジャーシートで見ると思って用意していたのですが、

      杖をついているババニーにとってはとてもありがたかったですキラキラ

 

      パレードが始まり、軽快な音楽とともにブルーフェアリーが登場ラブラブ

      初めて見たババニーズは「すごいビックリマーク綺麗ビックリマークビックリマーク」と大喜び爆  笑

      ツアコンとしては(笑)、見てもらえて嬉しかったです爆  笑音譜   

      続いて、ミッキー、ミニー、プルート、トイストーリー、アラジンやラプンツェル

      ニモ、ピーターパン、アリス、シンデレラ、美女と野獣ラブラブラブラブ

      合計、22ものフロートが通りましたキラキラ 可愛いプリンセスに手を振ったり

      イケメン王子様がこっちを向いてくれたら全力でアピールしました(笑)

      途中で娘の様子をちらっと見てみると、ものすごく真剣に見てました(笑)

      キラキラしたものが大好きなので、喜んでくれたかなウインク

 

      

 

      

 

      

 

      

    

      

 

      

    

      

 

      

 

      

 

      

 

      夢の国って言われるのが本当だと思った時間でしたラブラブ

   

      パレードが終わると、予定ではジャングルクルーズ、セレブレイト!東京!を

      見るはずでしたが、なんとここでまさかのゲリラ雷雨雷

      ゲストの安全の為、ワールドバザールでの避難指示が出ましたガーン

      雨雲レーダーをチェックしていた主人が指示が出る前にベンチを確保してくれて

      いたので、結果的に1時間ババニーズは座って待つことが出来ましたビックリマーク

      グッジョブグッド!グッド!

 

      待っている間、飲み物を買ったりワールドバザール内のプロジェクトマッピングを

      見ていましたが、どんどん人が集まってきたので「電車で帰れないあせる」と

      焦っていらっしゃる方や、ホテルにも帰れない方で地面にレジャーシートを敷いて

      埋め尽くされていました。本当に移動ができないくらいでしたあせるあせる

      3月11日はここでも大きな揺れでこういう感じで多くのゲストさんが避難されて

      いたんだなぁと思いました。

 

      残念ならが、一向に雷雨は収まらずセレブレイト!東京は中止になりましたえーん

      またいつか見れたらいいなぁ~音譜

 

      雨が少し落ち着いてきてワールドバザールから出る許可がおりたので、

      リムジンバスに乗ってホテルに帰りましたバス

   

      ホテルに着いたのが22時頃。早朝からよく遊びました爆  笑ビックリマーク

      エントランスで頂いたフレーバーウォーターがすごく美味しかったですジュース

 

      ここでやっと初日が終わりです爆  笑

      長々とお読みくださりありがとうございましたラブラブ 次回はシー編です(笑)