こんにちはラブラブ

 

さぁさぁ、まだまだ初日の午後アセアセ
書きたいこと、写真の整理が追いつかない~アセアセ

 

ホテルで休憩をとってから、午後のランドに戻りました

 

ホテルでお色直しをしたババニーズの一枚とロビーのミッキーさんと全員集合カメラ

      

  

      

 

17:20  ディズニーランドエントランス到着

 

       

       さー!ここで、もしくは一枚前の写真でお気づきの方がいらっしゃいますか?

       朝一で買った35周年のTシャツでみんなお揃いにしましたキラキラ

       ・・・が、鳥取ババニーだけは「黒がいいわー」と笑い泣き

       でもでも、お揃いという事には違いないので(笑)、記念すべき一枚なのですラブラブ

 

       夕方は昼間のような日差しもなく過ごしやすい気温でした晴れ

 

17:35  レッツ・パーティグラ!

       バケパ特典で選べる2つのショーの1つにこちらを選びました爆  笑

       7月から始まったNEWステージショーなので、内容は分からないまま

       選んだのですが、絶対娘が好きそうだなビックリマークと思ったのでウインク

       結果、大正解でした爆  笑爆  笑爆  笑

       ラテンのリズムやヒップホップのダンス、ミッキーさんやドナルドのダンスに

       可愛いミニーちゃん、デイジーちゃん、クラリスさんのダンスルンルン

       ダンサーのお姉さんの可愛い事ラブ

       そして、その音楽とダンスにノリノリの娘爆  笑

       みんなで踊ろうでは初めてのフリと音楽だったけど、一生懸命全身で踊って

       いましたアップアップ

 

       

 

            

 

         

 

       

       

       

       

       バケパ特典席でショー開始時間10分前までに来てくださいとの事だったので

       チケットでドリンクをもらって、ベビーカー置き場に車いすを置き

       急ぐことなく席に座れました

       前もって電話で「車いすごとの方が宜しければ専用の席をご用意します」と

       言ってくださったのですが、座位は取れるので一般席にお願いしました

 

       

 

       

       

       ショー後半にはミッキーさんが通路に来てくれてみんなとハイタッチ!

       皆さんキャーキャードキドキ言ってたのに、娘は違う意味のキャーキャーえーん

       やっぱり怖かったようです笑い泣き

 

18:43  チャイナボイジャーで晩御飯

       混んでる時間をさけて晩御飯を食べようと思っていましたが、

       お店の外まで列は並んでましたあせる

       並んでる間、ババニー、娘、主人とはショップに買い物に行ったり

       涼しかったので並んでても苦ではありませんでしたウインク

       昼は洋食だったので、ディズニーでラーメンっていうのもアリかと音譜

       並び始めて20分位でレジまで来ました足

       トレイを持ってカウンターで注文し、テラス席が空いていたので

       夕涼みしながら熱いラーメンを頂きましたラーメン

 

       

 

       

   

       私は海老入り白湯麵ラブラブ

       ババニーズたちは期間限定の冷やし中華みたいなセットラーメン

       涼しいとは言え、夏だったしこってりしたものよりも

       冷たい麺は食欲が増して美味しかったようです音譜

       主人はがっつりブラックペッパーポーク麺ラーメン

       娘はお子様セットラーメン

       どれもとても美味しかったです爆  笑

    

       いよいよ、次の記事で初日が終わりそうですビックリマーク