こんにちはラブラブ

 

毎週末、台風がきましたねあせる

今日は雨風の予報でしたが、朝からカラッと晴れて夏のような気温です晴れ

暑い~アセアセアセアセ

先日衣替えしたばっかりですが、夏物引っ張り出しました笑い泣き

 

さて、ディズニーランドレポの続き行きまーすラブラブ

 

ワールドバザールでの紙吹雪を堪能した後、計画しおりに沿って動き出しました(笑)

 

 

 

 

 

  しおり、作りましたーーー爆  笑
  いかに効率よく歩くか、一筆書きに行く方法を考えて、その途中でドリンクを

  もらえる場所、食べたいものなど希望モリモリのプラン(笑)

  数か月ディズニー一色の頭だった結果です笑い泣き

 

  ランチの為、グランマサラキッチンに向かいましたニコニコ

  すでにしおりとかなりの時間がずれていたので若干焦る(笑)

  もちろん、絶対こうなんだビックリマークとは思っていなかったのですが、レストランも

  並ばないようにしたいなぁと思っていたのであせる

  でもゆっくり楽しみながら歩きましたウインク


  主人は一人ドリンクホルダーをもらいにカメラセンターへ足

  バケパには3日間フリードリンクチケットが一人一枚ついていますジュース

  これを専用のホルダーに入れて(紙だと落としたり、いちいち出したりして不便なので)

  首からかけておけば、対象のお店で見せるだけでドリンクがもらえますビックリマーク

  

 

11:35  私たちはシンデレラ城前で一枚(笑)

       この日はとってもいい天気で眩しいくらいでした晴れ

 

  

  

 

  このすぐ後に主人と合流音譜

 

11:49  グランマサラキッチン着

 

  

  

  ジャコウネズミのサラおばあちゃんねずみ

  人気のお店で外まで列が出来ていましたが、割とスムーズに動き

  20分位待ってところでレジに並べましたお札

 

  

 

  カニクリームコロッケが乗ったオムライスを注文ナイフとフォーク

  デミグラスソースとカニクリームソースの2種類がかかっていて

  美味しかった~ラブ  

  他にもビーフシチューやグラタンも注文して頂きました爆  笑 

  

  

 

  カップも35周年限定デザインになっているそうですキラキラ

  こちらのお店はフリードリンク対象だったので、注文の時にレジのスタッフの方に

  見せて、5人分のドリンクをもらいましたジュース

  いや、ホントなんて嬉しいんだーーー笑い泣きラブラブ

 

  岡山に帰ってから知ったのですが、こちらのレストランは9月にメニューが

  一新されたようで、私たちが食べたメニューがもうないそうですあせる
  お皿もプラスチックだったものから紙皿に変更になったそうで

  テイクアウト出来るのかな~はてなマーク

  HPで見たら新しいメニューもどれも美味しそうキラキラ いつかまた食べたいなぁ音譜

 

  今回はここまでウインク

  写真も多く細切れでアップしていきます

  でもこれ全部書く頃には20回くらいになってそうあせる