こんにちはラブラブ

 

今日、無事今朝の検査を終え退院しました爆  笑

最後のお薬を入れると血液が詰まりやすく、針の差し替えをするかもと言われていましたが、

何とか角度を変えたり、先生と看護師さんのお力で差し替えする事なく採血できましたビックリマーク

 

結果は来月に出るそうで、結果次第で今後の治療を決めていくようです。

治療というのは毎日の自己注射らしく、娘は少し痛いかもですが、ホルモン投与により嬉しい事がたくさん望めるなら

親子で頑張っていきたいです音譜

 

この入院でお友達がお見舞いに来てくれたり、応援メールもたくさんもらったり、母も差し入れしてくれたりキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

今晩は焼き肉ですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右  わーーーい爆  笑

 

 

 

写真はお友達が持って来てくれたお花ですガーベラ