こんにちはラブラブ

寒波到来で外はとっても寒そうですね雪の結晶

ん?寒そう?って思われましたか?

暖かい日曜日を過ごし、寒波から逃れるように月曜から入院しています病院
今回は成長ホルモンの検査入院です❗
身長が108cmと平均値と比べるとこまめちゃんで、昨年末、血液検査をしていただいたら若干分泌量が少ないらしく…。
入院して詳しく検査をしていますキラキラ

入院初日のルート確保と、21時~検査終了のだいたい11時30分頃までの絶食、水分はお水のみという制限を毎日頑張っていますキラキラ
食欲旺盛なのに加え、家ではお水をほとんど飲まないのでどうなるかと心配していましたが、予想外にご機嫌で(たまにぐずる程度で)頑張っています❗

今日はMRIと脳波もあったのでお疲れの様子です汗
MRIはさすがに寝ないと出来ないので、眠剤を飲ませたものの元気一杯であせる
追いかつお、ならぬ、追い眠剤(座薬)でようやく眠れました爆笑あせる

金曜には退院出来るので、あと2日頑張ります❗

いつもは私の食事はコンビニのお弁当や実家の母がお総菜を作って持って来てくれるのですが、今回は5日分のおかずを作って、主人の夕飯&お弁当と私用にお重に詰めて持ってきました音譜



野菜があるとなんだかホッとしますねラブラブ
でも、お気に入りのパン屋さんのパン食パンを母に買ってきてもらっていますが爆笑

それと、午後からは検査も制限もないので、娘がご機嫌の時に家から持ってきた本を読んでいます本



一番上のは私ので以前読んでまた読み返したくなって音譜
下2冊は母の本ですウインク
またご紹介出来たらと思いますが、colonには母の私物の本がたくさんあり、図書室のように皆さんに読んでもらえたらと用意していますドキドキ
『断捨離』は新居に引っ越す前に読んで主人と2人せっせと行いましたキラキラ
おかげでスッキリして入居でき、お互いに好きなものに囲まれた生活が出来ていますラブラブ
でも、最近少しものが増えてきたのでそろそろまた見直す時期かもしれませんあせる
『スピリチュアル生活』は、とっても簡単で分かりやすく書かれていて、まだ半分しか読めていませんが、太陽からのパワー、月からの浄化作用、音楽療法、呼吸法などが書かれていて、早速取り入れてみようかなと思いますウインク

今週一杯はとてもさむいらしいので、体調に気をつけてお過ごしくださいキラキラ