こんにちはラブラブ

 

今日は年に一度の支援学校のPTAバザーでした爆  笑

お天気も良く、たくさんのお客様に来て頂けましたキラキラ

今日の為に事業部員として準備に追われ、昨日は会場設営、物品陳列などを済ませ、今日は主にミスドの売り子のお仕事

遊びに来てくれたお友達にも買ってもらい(圧が強いと言われつつ(笑))笑い泣き

なんと完売ビックリマーク  ありがとうございましたドキドキ

 

朝一番は参観日でもあったので、ギリギリまで観てました音譜

4月に入学してから気づけばもう3学期ビックリマーク

朝の会では、今日はお当番だったようで、みんなの前に座りビッグマック(押すと音声が鳴る装置)のiPadのような機械を押し、天気や給食

今月の歌、予定などを発表していました。

娘は歌係もしているようで、今月の歌を歌う時にふわふわの羽が付いたステッキを指揮者気分で振っていました爆  笑

 

2時間目の「ふれる・えがく」(図工のような感じ)では、片栗粉ゼリーの感触を体験していました音譜

「どちらのゼリーがいい?」と先生に聞かれるとちゃんと一つを選んだり、「前半にしたい人?」と聞かれると「するー!」と元気いっぱい手を挙げたり爆  笑

 

入学したてはどんな学校生活になるかと不安もありましたが、毎日元気いっぱい通って、色んな経験をさせてもらってとても成長しましたキラキラ

なにより本当に学校が大好きみたいで、夜更かししてしまった翌日もいつも通り起きて朝ごはんをしっかり食べて登校しますラブラブ

その姿が見れて嬉しい毎日ですラブラブ

 

今夜はミスドでゆっくりしようドキドキ