明けましておめでとうございます門松

 

2018年が始まってもう一週間が過ぎましたねラブラブ

皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?

我が家は大晦日から主人の実家(鳥取)に帰省し、ご馳走をたらふく頂き、ゴロゴロのんびりした年越しでしたニコニコ

なかなか会えない娘と思う存分遊んで頂き、料理人のお義父さんに初めて作ったお節も褒めてもらったので

来年もまた頑張ろう~音譜

 

岡山に帰って実家のお雑煮を食べると「お正月が来たー」と実感

うちのお雑煮は具沢山でお腹いっぱいになります爆  笑

皆さんのお雑煮はどんな具が入っていますか?

 

さぁ!明日は始業式ビックリマーク

食べて寝てテレビ見て~ののんびりしたお正月モードから切り替えないとあせる

今晩は早く寝ます(笑)

 

今年もたくさんの『楽しいドキドキ』がたくさん生まれるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ