キーくんのお誕生日 | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?













9/23 はSHINee キーくんのお誕生日です!!


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ


この歳も良いことがたくさんありますように








いつも素敵なキーくんでいてくれて

とても楽しませてくれて

ありがとうピンクハートラブラブ







なんだか貼りたくなったおととしの

キーくん








長く続けるために肉体改造を








そして











ますますきれいに…




















Diamond Sky





この写真好き照れ





"TONGUE TIED TAROT"


こういうのちょっと…という方は

閉じてくださいね

すみませんタラー





ちょっと 遊んでみました爆笑





左から SHINeeの 過去 現在 未来


星 塔 皇帝 …すごくないですか?


まさに世界の大スター SHINee

今は第2章に入り様々な活動を

行き着く先は エンペラーとしての立ち位置


私の趣味としての遊びなので

スルーしていただければ…

すみませんタラー









3rd ミニアルバム リリース!!

"Pleasure Shop"



https://x.com/shinee/status/1830259327116234868?s=46

 

 















































メンバーとチャレンジブルーハートブルーハーツ















すごくいい写真ピンクハートラブラブ

オニュさんもお待ちしております爆笑









私マイペースですが

キーくんのご活躍を追い続けます笑い泣き


がんばってねピンクハートラブラブ







ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ



画像 動画 お借りしました

ありがとうございます