2024 KEYLAND ON : AND ON | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?





7/6  7/7  は


2024  KEYLAND ON : AND ON


に参戦してきました照れ





7/6   1日目はいい天気だったのに

開場時間あたりから雨が降り始めて


雷が鳴り続くなか雷の開始となりました










かわいいピンクハート







KEYLANDは昨年3月の大阪城ホール以来です





















すごい炎

生バンドの演奏でますますかっこいい!

















Freshは振り付けを変えるかも とのことです





















アンコールは 新曲 "Tongue Tied" から


この曲だけ録画OKでしたびっくり






キーくん サランへ〜ピンクハートラブラブ









2日目だけダブルアンコールがありました


きーらんどとりとるさにーばいと

コラボグッズかわいいピンクハートです


神戸公演には間に合うのかな













リハーサル 一度見てみたい














かわいいコールピンクハートラブラブ

かわいいしか言ってないなニヤリ
















ほんとに素敵なコンサートでした音譜音譜




7/2火曜日に来日して

歌番組やバラエティーの収録をしました

…どの番組だろ?? 楽しみです照れ



今後の出演も視野に入れてるらしいので

応援しなきゃですキラキラ




初ディズニーランドのエレクトリカルパレードで ドナルドからファンサをもらってとても嬉しくて シャヲルの気持ちがよくわかったとのことです爆笑




うどん屋さんで キーくんの後ろにいた

シャヲルさん 1日目に参戦していて

無事再会できました!

なんだか感動してしまいましたラブ




髪の毛まで汗びっしょりになるほど

コンサートが激しいので

ダイエットはせずに終了後も

ご飯食べてます とのことです




お互いに健康に気をつけて

また会いましょう!! と言われました



アジアツアー がんばってくださいねグー気づき



次のアルバムや活動も楽しみにしています



そして SHINeeとしても!

楽しみにお待ちしております!!








ここまでおつきあいいただき

ありがとうございましたニコニコ




画像お借りしました

ありがとうございました