ごめんねぴよりん | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?





ある日 Youtubeのオススメ開いたら






え?…似てる…?? 意外な組み合わせ音符










でも…








これも…爆笑




琥一くんにもぴよりんにもなれる

オニュさんていったい…??











そういえば

オニュさん ぴよりんチャレンジしたかなぁ











ここからは閲覧注意です!


ぴよりんファンは閉じてくださいアセアセ














このぴよりん このフォルムの違い…














ぎ ぎゃあーーーーー!!


ぴよりーーーーーん!!



えーんえーんえーんえーんえーん



ぴよりん! ごめんねお願いお願いお願いお願いお願い









夫さん うかつすぎる!!



新幹線で持って帰る自信がないから

いつも私はぴよりん諦めてるのに



おみやげーってえーん


こんなサプライズいらない


いやまったくサプライズだよ!


そういうとこ まったく…

(以下悪口が続く)







コロコロの上にぴよりんを乗せて

フツーに帰ってきたらしいですえーん


上の箱の黄色いぴよりんはかろうじて

難を逃れましたが…


ぴよりん持ったら忍び足だよえーん








で 8個って!

本人1個でいいって 次女も1個で

長女帰らず






…私6個食べた 2日で

(冷凍しよーよ汗)







ぴよりんの中身はプリンです

だから崩れちゃうのね?

だからとってもおいしいのねハートハート






ホント ぴよりんごめんなさいお願い

ごちそうさまでした照れ








こんな記事におつきあいいただき

すみませんでしたお願い




画像お借りしました

ありがとうございましたニコニコ