夏本番! | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?




7/23は…


①大暑でした

 一年で一番暑い頃 梅雨も明けて

 よく晴れた夏空を見あげて

 大きくなっていく もくもく雲

 

②すぐによく乾いた洗濯物をたたんで

 冷たい麺を食べて


③今年の鰻のこと考える照れ








避暑地のような さわやかさ音符ブルー音符









そして

テムスタの写真がとても素敵ハート











スペインでK-popのイベントがあったのですね


スペインの(ヨーロッパの?)シャヲルさんたち

盛り上がったことでしょうウインク

推しさんが来てくれるなんて夢のよう

ですものねハート






最近は 去年の今頃何してたかな?

と考えます


じゃ来年は?

今年を振り返ってどう思うかな






いつ どう 振り返っても

思い出はすべていいものになるようです








さて 冷たい麺!

ざるそばはいかがですか?








私の両親は福島県出身なので

ずっとここの乾麺を取り寄せています


たっぷりのお湯で5分くらいゆでて

冷たい水ですすいで

おいしいですよ爆笑





夏本番! 夏休みも始まりましたね

体調に気をつけて元気に過ごしたい

と思いますニコニコ












ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像 お借りしました

ありがとうございました