最近のツアーの様子③ | Colomode-blog

最近のツアーの様子③

こんにちは。
霧ヶ峰・車山高原 コロモデ ゲストハウスです。

最近のツアーの様子です。
 
 
冬シーズンに1度はコロモデにお越しくださるA様。

2シーズン前に体験したスノーシューをもう一度!という

リクエストで行ってきましたよ!
 
この日はとても寒い日となりましたが、
 
元気よくスタート
 
 
誰もいない雪の中を歩いていきます。
 
 
今年はまだ少しブッシュが出ていますが、
 
スノーシューは快適です。
 
 
雲が多く八ヶ岳を眺めることはできませんでしたね。
 
 
初夏に咲くレンゲツツジ。樹氷。
 
お茶を飲んで休憩。
 
 
コロモデお決まりのenoハンモックが大活躍!
 
 
お尻が冷たくなくて快適!
 
そして、ソリで遊ぶ!
 
 
大人だって楽しいんです!ソリは!
 
独り占めのゲレンデで遊び尽くします!
 
寒い日もこれをすると身体が温まりますね。
 
とても楽しかった〜というお声をいただき、
 
写真を送ってくださいました!!
 
*なぜか雪に埋もれないA様(笑)
 
ありがとうございました!