長崎からのお客様! | Colomode-blog

長崎からのお客様!

こんばんは。
霧ヶ峰・車山高原 コロモデゲストハウスです。

夏の思い出第6弾(いつまで続く!?)

高校時代、テニス部に所属。

紙パックに氷を作って夏休みの部活に備える。

家の冷凍庫は紙パックでいっぱい笑

楽しい、練習でした。



さて、先日、長崎からお越しくださったお客様。

大分からフェリーで大阪。

大阪からレンタカー、そして車山高原コロモデに!!!!!!!!

ご一泊してくださり、そのまま大阪のフェリー乗り場へ。


このご旅行にコロモデを選んでくださったことに嬉しく、

また、短い滞在を楽しんでくださり、

私たちはとても嬉しい気持ちでいっぱいとなりました。


コロモデを見つけてくださり、本当にありがとうございました!