ヤギを飼ったら出産もさせてみたい💕











でも初めてヤギを飼うし、不安がいっぱい😭










当農園はそんな考えをお持ちの方を、全力で応援しています💪










初めてのヤギ飼養、初めてのヤギのお産、最高に可愛く愛おしい子ヤギと母ヤギ♥













全部経験してもらいと思っています🥰










ヤギとの暮らしは想像以上に豊かだし、幸福感に溢れています😍












一人でも多くの人にこの幸せを体感してもらいたいのでした🥰












そういった方にはヤギの飼い方をゼロからお伝えさせて頂きますし、繁殖に適したヤギの選び方等も含めて。








私個人的には、当農園で産まれた可愛いヤギを皆様のお力をお借りして、どんどん増やして日本中を可愛いヤギで溢れ返したいと目論んでいます😁












まだまだ国内にはヤギが足りないと思っています😋









サポートの一つとして、ご旅行などにいかれる際にヤギをお預かりさせて頂くヤギホテル🏨当農園を巣立った子たちにご利用頂いております😊









ヤギを飼っても、海外旅行行き放題です🛩










今春お引渡し可能な可愛い子ヤギ達がお待ちしております🤗


https://www.colostrum.jp/