こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますラブラブ

いいね、コメント、フォローも
本当に嬉しいですラブ
励みになります
感謝



トイプードル チワワ黒 パグ チワワ黒 ロップイヤー



今日のウチの海老ちゃんは


ああ、でかい

でかい腹回り指差し


水袋がお腹にぶら下がってるの笑い泣き



そう言えば、ずっと

ブラシを嫌がって

すぐに逃げてた海老ちゃん


今日、先代のワンコに

使ってたこれ


ダメもとでやってみたら
なんと
逃げないびっくり

やった!
これからはこれで
たんまり海老毛を収集できそうニヤニヤ


海老玉、今これくらい



ボヤけてますが、4.1㎝くらい

形がいびつになってきたので

正確ではないですが滝汗


まだまだ、集めますよーチュー



今日の4コマはこちら↓


海老くん、まだまだ

知らないことたくさんニコ


夏になると

コンビニによっては

(プールの近くだったりで)

ビーチボールとか浮き輪が

売ってて、夏だなぁって

思いますねー照れ



ここまでお読みくださり、ありがとうございました飛び出すハート