こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますドキドキ

いいね、コメント、フォローも
とっても嬉しいですチュー

お気軽にどうぞ!!おねがい



羊    星   羊    星   羊



今日は、お天気ですねビックリマーク
よかったです照れ

昨日は結構降りましたよね
ウチのマチは、
外でしかトイレをしないので
いやぁ
昨日は大変でした滝汗
朝は、まだ少し雨も弱かったですが
夕方は結構な降りチーン
降られ、煽られながら
なんとかトイレを済ませました

外回りのお仕事の方
本当に本当に
お疲れ様でしたお茶


さて、今日もマチ海老描きました
よかったら、見てってください

マチ海老、最初から見るかた
こちら↓


最新話こちら↓


こんな時ありますよねーニヤニヤ

若い時は、しょっちゅうあったなぁ 笑



今日のウチの海老ちゃんは



飛び込みの選手のようなスタイル

爆笑