こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございます

いいね、コメント、フォロー
とても嬉しいですチュー
感謝ラブラブ



ニヤニヤ ゲッソリ ニヒヒ チーン 滝汗



月曜の朝から雨滝汗
何度もスマホの天気予報を見て
変わらないことに絶望しながら
夫が仕事に出かけました真顔

私が生活できてるのも
夫のおかげです
本当に本当に
感謝です真顔
 
と言いつつ、私は
今日もマチ海老を描いていますニヤニヤ
ごめんなさい

よかったら
見てってくださいませ

4コママチ海老本編こちら↓



最新話こちら↓


祝くんのほっぺ、のびのび爆笑






今日のウチの海老ちゃんは


悟りを開いたお坊さんですか爆笑