こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますドキドキ

いいね、コメント、嬉しいですおねがい
感謝ラブラブ



うさぎ パンダ ねずみ 犬 猫



今日は母の日ですね


私の亡くなった父は
仕事ができず
母は私達を育てるために
月に1日しか休まずに
仕事をしてました
とても大変だったと思います

それもあってか
母によくしてあげたいという
気持ちだけは
強くあったと思います
(実際には大したことはしてませんが驚き)

今、母は88歳ですが、
できるだけ、好きなことをして
美味しいものを食べて
安心して暮らしてほしいと
思っています

うちは子供がいないので
子供の立場での、母の日しか
知りませんが

どうか、世の中のお母さんが
子供たちの感謝の気持ちに
触れて、満たされますように

お母さんからしたら、
子供は、元気でいてくれるだけで
いいのでしょうけど照れ


そんなわけで(?)爆笑
マチ海老描きました


マチ海老4コマ本編こちら↓


最新話こちら↓


最後の車イスの方、お忘れかもしれませんが

海老くんがお世話になった、

昔のお隣さんのタマさんです

わかりずらかったら、

ごめんなさい



今日のウチの海老ちゃんは



カーテンの隙間からこんにちわ爆笑