こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、コメント、とっても嬉しいですドキドキ
感謝チュー




立ち上がる 歩く 立ち上がる 歩く 立ち上がる




明日は母の日ですね

今日も実家に行くので、
母の日のプレゼントを
渡そうと用意しておいたのに
別の持って行かなきゃ
いけないものに気を取られ

すっかり忘れましたショボーン

すれ違った人が
カーネーションを持っていて
気づくと言う泣き笑い


次回、持って参ります





さて、今日もマチ海老を描きましたので
どうぞ、よかったら見てって下さいませ

4コママチ海老、本編はこちら↓





最新4コマ↓

お母さんみたいな人

あの人かな照れ



今日のウチの海老ちゃんは



朝日を浴びて、

マチを見つけ、狙ってる最中びっくり