こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますドキドキ

いいね、コメント、とても嬉しいですおねがい
感謝チュー




ハート ピンクハート グリーンハート ブルーハート イエローハート




ゴールデンウィーク最終日ですね
今年は、どこもいっぱいだったみたいですね爆笑

ちなみに昨日行った魚屋さんも
いっぱいでした!びっくり
こんなところまで!
と思いましたが
お出かけする人ばかりじゃないので
私みたいに通常通りの人は
せめて美味しいものを!!
と思って、やってきたのかも

お仕事で通常通り、もしくは
いつもより忙しかった方、
本当に、お疲れ様ですおねがい
そして、
お出かけして、お疲れの方も
お疲れ様です爆笑

今日もマチ海老を描きましたので
よかったら、見て言ってくださいませチュー

あと、これって、番外編でいいのかな
なんか、また4コマと言うより
小話になってるのかも滝汗
見出しというか、タイトルというか
変えたほうがいいのかなと考え中です
何かアドバイス、あればお教え下さい驚き

マチ海老4コマ本編はこちら↓


最新4コマはこちら↓









今日のウチの海老ちゃんは



またしてもマチのカドラーを奪って、ドヤ顔

なんか悪い顔グラサン