こんにちわニコニコ
ご訪問、ありがとうございますチュー

いいね、コメント、嬉しいですおねがい
感謝飛び出すハート



クッキー ピンクドーナツ ロールケーキ ピンクドーナツ クッキー



昨日のどんこ🐟ですが、食べましたよー
ちょっと骨が多くて、味はタラみたいな感じでした
柔らかくて、ほろほろ身が取れます
私は骨とりが苦手なので、骨が多いとこだけ、ちょっと残念でした真顔
でも、美味しかったですよーϵ( 'Θ' )϶

今日もマチ海老を描きましたビックリマーク
しかも2話!!
がんばりましたー爆笑
(自分で言うな)

良かったら、見て行って下さいおねがい

過去話はコチラ↓



最新60、61話はコチラ↓









今日のウチの海老ちゃんは、



寝てばっかりのところを、無理に写真撮ろうとしたら、こんな顔爆笑

やめんかい ってか、ごめんチュー